Photo Album
Update 2000/06/01 21:40:00

最近は競馬友達?になってしまった佐藤君です。 最近は競馬友達?になってしまった佐藤君です。 そうです、今日は年末恒例の競馬収めの日です。 そうです、今日は年末恒例の競馬収めの日です。
久しぶりの競馬ですが、果たしてどうなることやら。 久しぶりの競馬ですが、果たしてどうなることやら。 いつきても競馬場はいいですね。 いつきても競馬場はいいですね。
もうすぐクリスマスツリーです。 もうすぐクリスマスツリーです。 予想は真剣ですが、当たらないと話になりません。 予想は真剣ですが、当たらないと話になりません。
笑っていますが財布の中は!? 笑っていますが財布の中は!? いけー!させー! いけー!させー!
師匠も久保田君もにこにこですねぇ。 師匠も久保田君もにこにこですねぇ。 すっかり暗くなって すっかり暗くなって
これで競馬も終わりです。 これで競馬も終わりです。 ではまた来年の金杯で。(^^)/ ではまた来年の金杯で。(^^)/