FWNETミーティング@鶴川市民センター [99/03/14]
AUT_1145.JPG AUT_1146.JPG AUT_1147.JPG AUT_1148.JPG AUT_1149.JPG
AUT_1150.JPG AUT_1151.JPG AUT_1152.JPG AUT_1153.JPG AUT_1154.JPG
AUT_1155.JPG AUT_1156.JPG AUT_1157.JPG AUT_1158.JPG AUT_1159.JPG
AUT_1160.JPG AUT_1161.JPG AUT_1162.JPG AUT_1163.JPG AUT_1164.JPG
AUT_1165.JPG AUT_1166.JPG AUT_1167.JPG


今日は下山君が長期休暇を利用していってきた香港・台湾の土産
話をききました。話だけでなく、実際に現地で購入してきた実に
妖しいものの数々を見せてもらいました。CDコピーアダプタや
GSM携帯電話(日本国内では使えません)、さらに妖しいCD
の数々など。

あ、間に入っている64kPHSやVAIOはちゃんとしたもの
ですので誤解なきように。

で、先週は行った情報でいつも2次会の場所に利用していたびっ
くりドンキーがつぶれてしまった(またつぶしてしまった?)の
で、新しい2次会の場所としてびっくりドンキーと反対側に位置
する華屋与兵衛を今後(つぶれるまで)利用することに致しまし
た。で、2次会で下山君達と話していて、「香港行くしかないで
しょう」ということになりました。

5月末までには香港に妖しい買いだしツアーに行くことになりそ
うです。