合コン?@ワンだーエッグ2 [99/02/06]
Aut_1007.jpg Aut_1008.jpg Aut_1009.jpg Aut_1010.jpg Aut_1011.jpg
Aut_1012.jpg Aut_1014.jpg Aut_1016.jpg Aut_1017.jpg Aut_1018.jpg
Aut_1020.jpg Aut_1021.jpg Aut_1023.jpg Aut_1025.jpg Aut_1026.jpg
Aut_1028.jpg Aut_1029.jpg Aut_1030.jpg Aut_1031.jpg Aut_1032.jpg
Aut_1033.jpg Aut_1034.jpg Aut_1036.jpg Aut_1037.jpg Aut_1038.jpg
Aut_1039.jpg Aut_1040.jpg Aut_1041.jpg Aut_1042.jpg Aut_1043.jpg

合コンに行ってきました・・・というのはうそで、水野君が例によって
「今ならワンダーエッグ2に行けるよ」というので、専門の同窓生とか
会社のおねーちゃんを誘っていってきました。

それにしてもあそこは寒い! 少なくとも冬に行く所ではないです。
もうみんなしてぶるぶる震えながら遊んでました。それにしてももんち
があんなに怖がりだとは思わなかった。はるちゃんと2人して、一台あ
とに乗ったもんちの棺桶からの絶叫を笑ってしまった。(^-^)

遊んだ後は近くの飲み屋さんで宴会です。わかっちゃいるけどどうして
うちら(専門の)は飲む時のパワーがすごいんだ? というか、飲んだ
後の行動もすごいけど。ジ*スのノボリを持っていくなよ、小○君。

#この時の持ち出しは痛かった。