競馬始め@中山競馬場 [99/01/05]
Aut_0899.jpg Aut_0900.jpg Aut_0901.jpg Aut_0902.jpg Aut_0903.jpg
Aut_0904.jpg Aut_0905.jpg Aut_0906.jpg Aut_0907.jpg Aut_0908.jpg
Aut_0909.jpg Aut_0910.jpg Aut_0911.jpg Aut_0912.jpg Aut_0913.jpg
Aut_0914.jpg Aut_0915.jpg Aut_0916.jpg Aut_0917.jpg Aut_0918.jpg
Aut_0919.jpg Aut_0920.jpg Aut_0921.jpg



今日は待ちに待った!?競馬始めの日です。

いつも1月5日なんていうと大抵は平日で(ま、今日も平日だけど)
しかも会社が始まっていたりするので、こそこそと渋谷ウィンズまで
いかないといけなかったのですが、なぜか今年は今日まで休みです。
これは頑張っちゃうしかないですね。

まだ5日というと休みの日とが多いのか、船橋法典駅から続く地下通
路はけっこうごった返しています。入場券売り場も結構な人ごみです。
何とか入場して、さっそく今年初めての馬券を購入。結局これは外れ
ました。(^-^;;;

久しぶりにのんびりと競馬場に来たので、あちこち写真を取り捲って
しまいます。内馬場から見たゴール板や、この後でとてもお世話にな
るテレビカメラタワーとか。

ちなみに競馬始めといえば金杯です。ここ数年金杯はゲットし続けて
いる私としてはとらないわけにはいきません。で、結局サイレントハ
ンターが勝ちました。#他紙か取ったと思うんだけど忘れてしまった。

なんにしても競馬始めは勝ち逃げできました。帰りに駅で中山金杯の
記念イオカードまで買っちゃったりして、ちとバブリーでした。(^^)v