98年7月、羊の丸焼き...

7月10〜11日、相棒のLLFと一緒に山形でおこなわれる「羊の丸焼き」
にいってきました。10日の朝にCCAさんと一緒にユーザー車検を済ませ
てから、お昼過ぎにホテル(東京第一ホテル米沢)に予約を入れて、東北道
をひたすら北に向かいました。

飯坂ICでおりて、一路一般道を米沢に向かい、ホテルはすぐに見つかって
一休みしたのち、近所の炭焼き焼き肉店にいって、LLFは牛カルビ、自分
は牛タンにYEBISUを堪能しました。

翌日は、東京より朝一で山形に向かってきたJMH:佐々木さんと山形駅で
合流してバーベキュー会場に。着いたらもう始まっていて、いやはや人の多
いこと。受付を早々に済ませてから、なくなる前に羊を何とかゲットして、
さらに大好物のホタテが出てきたのでこれまた堪能しました。(^^)

東北の皆さんありがとうございました。秋の芋煮にも行きますよ!! (^^)/