NETWORLD + INTEROP'98 in 幕張 6月04日...

6/4、幕張で行われるNETWORLD+INTEROP’98にいって
きました。写真が3枚なのは勝手に写真を撮ってはいけないということを知
らなかった入り口付近の様子しか撮っていないからです。

今回のN+I’98はうちの上位IXであるMEXがバックボーンを務める
ということで「ひじょーに」不安だったのですが、不安的中で、開催期間中
は連日連夜うちの警報装置が作動してたたき起こされまくりました。ハード
がいくらよくてもそれを設定運用する人間がだめだといかに駄目かという事
が露呈しました。(うちも人の事言えないか)

内緒話では、一般入場が始まった日からは、N+I−>MEX−>外部では
なくて、N+Iから直接NSPIXP−2を通って外部にデータが流れたと
か。まったくもってそれ以来警報は鳴らなくなりましたので、うそじゃない
でしょうね。

ちなみに、一番右の人がなんで写っているかというと、この人はうちのアク
セスサーバーのメーカーの人で、「是非来て下さい」というので一番最初に
行きました。一頃立ち話をして、ブースの去り際にNORTELグッズを山
ほどもらいました。ありがとうございました。(^^)/